お知らせ

お知らせ

電話が混み合って繋がりにくい状況について

現在、新型コロナウイルスの影響により、住居確保給付金等のお問い合わせが増加しており、
わんすてっぷへの電話(022-395-8865)が非常に繋がりにくい状態となっております。
お電話をおかけいただきました方には、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お電話が繋がらない場合は、当面の間(コロナウイルスに起因する相談が落ち着くまで)、
下記の電話番号におかけくださいますようお願いいたします。
それでも繋がらない場合は、お手数ですがお時間をおいてからおかけ直し下さい。

■お電話が繋がらない場合はこちら
022-302-3663

また、お問い合わせは電話以外にもメールでもお受けしておりますので、
メールもご利用いただきますようお願いいたします。
なお、回答に2~3営業日いただく場合がございますので予めご了承ください。

■メールでのお問合せはこちら
info-cw@personal-support.org

※@(アットマーク)は半角にしてください。
※メールの返信がない場合は、受信メールがブロックされている可能性があります。
お手数ですが「@personal-support.org」の受信許可設定をお願いいたします。
指定アドレス設定の場合には「info-cw@personal-support.org」の受信許可設定をお願いいたします。

みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。