お知らせ

お知らせ

多賀城市相談支援センター トゥインクルたがじょうプログラム予定表公開!!

多賀城市相談支援センター トゥインクルたがじょうは“誰でも”“気軽に”利用できる
多目的型交流スペースです。

健康講座・料理教室・地域社会参加活動やサロンを開催し、豊かな暮らしのお手伝いをします。
また生活している中での困りごとや悩みごとなど、どんなささいなことでも相談を受けています。

「時々リーフレットは見かけるけれど、どんなことをしているのかよくわからない」
といった声をいただき、毎月のプログラム予定表を公開することになりました。

原則、月~金曜日の平日、様々なプログラムを行っています。
プログラムをみて、
「サロンってなに?」「ヨガって初心者でも大丈夫?」「毎回参加しなくてもいいの?」などなど、
不明な点はお気軽にお問合せ下さい。(相談はプログラムに関係なく随時受け付けています。)

ちょっと外にでて誰かとお話ししたいなぁ~という方も、小さなお子さん連れの方も、
気軽に遊びにきていただける場所となっておりますので、まずはご連絡お待ちしております!

こぎん刺し
お申込み・問い合わせは
多賀城市相談支援センター トゥインクルたがじょう
電話:022-794-7510(平日9:30~16:00)
多賀城市東田中2-40-32 多賀城ロジュマンG棟1階(多賀城駅から徒歩6分!)